団鬼六、小向美奈子を縛り上げる! [日記]

団鬼六 美女縄化粧 [DVD]

団鬼六が亡くなりました。

2011年5月6日午後2時6分。
胸部食道がんのため死去した。
79歳。
滋賀県出身。

映画「花と蛇3」の公開記念緊縛ショーでは
小向美奈子を縛り上げていました。

残念ですね。

プチSM占い


団さんは東日本大震災の被災者、被災地のことを最後まで気に掛けていた。先月18日付の公式ブログでも「戦後を見ている世代は必ず日本が復興することを信じて疑わない」と力強い言葉で激励。また「楽しさは生きる喜びであり、希望に繋(つな)がる、と快楽主義者の私は思うのである」と、日本を覆う自粛ムードの打破も呼びかけていた。 http://news.livedoor.com/article/detail/5539381/


団鬼六さん、戦後とは違うのです。戦後とは。

戦後に、菅直人首相ほど愚かな政治家がいたでしょうか?
民主党政権が続く限り、
日本の復興は無いのです。

震災復興への道、ここまで言うか!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。