上原美優を救えなかった加護亜依! [日記]

上原美優が自殺する、三日前に加護亜依は会っていた!


ブログによると加護は「つい3日前に連絡したばかり」。美優さんとは「泣いて自分の悩みを打ち明けてくれたりした」仲で、「美優のまっすぐな性格と一生懸命な所、本当に大好きだった。(中略)上原美優は誰よりも幸せになるんじゃなかったの?」と親友の死を悼んだ。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/506641/


加護亜依はなぜ悩みを打ち明けてくれていた友達を救えなかったのか?

真理を学んでいなかったかだと思う。

「人は何のために生まれてくるのか」

「人は死ぬとどうなるのか」

「自殺した霊はどのような辛い目に会うのか」

こうした真理をしっかり学んでいなければ、

苦しむ友達を本当の意味では救えない。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。