11文字の殺人 原作 [11文字の殺人]

東野圭吾さんの『11文字の殺人』がドラマ化されました。

原作はもちろんこれです。



しかし、この「11文字の殺人」ってタイトル、

ぜんぜん意味がわかりませんね。


ドラマでは、主役の結城梨花子を永作博美が演じました。

永作博美は先日公開された、『八日目の蝉』にも出ていました。

しかし、痩せましたね。

顔が変わったと思いませんか?

私は昔の顔の方が好きですね。

このドラマは切なかったですねぇ。





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 1

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。