悪霊撃退の秘術を探るを観てきた [幸福の科学]

御法話『悪魔撃退の秘法』を観てきました。

初めは、吉備真備の霊言。

その後が面白い。

吉備真備の提案で、
幸福の科学幹部の転法輪さんを少し前まで苦しめていた悪魔を呼び出し
別の職員の体に入れて、それを祓う実技演習。

5人以上の幹部が挑戦しましたが
誰一人悪魔を追い出すことは出来ませんでした。

さすがナンバー1の悪魔でです。

悪魔は本当に
ああ言えばこう言うという感じです。

しかし、悪魔の言っていることが
日頃私が口にしている内容と似ていたのですかっとした気分でした。
(信仰心、精進、がまったく足りていません)


非常に気になったことがあります。

若い女性の幹部が何人か出てきたのですが、

全員美人なんです。

美人でないと幹部になれないのか、
幹部に成るような人は美人を選んで生まれてくるのか、
美人の幹部ばかりを選んで撮影したのか。

これは非常に悩ましい問題です。

出てきた悪魔はこの本にも登場しているおちゃめな悪魔です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。