グリーンアクティブ代表中沢新一氏は大丈夫でしょうか [日記]

中沢新一氏を代表とする、グリーンアクティブなるものが設立された。

この団体、大丈夫でしょうか?

代表の中沢新一さんといえば、
あのオウム真理教をむっちゃ擁護した人。
オウム真理教の原点とすら言う人もいます。

無意識に日本を解体する方にひっぱられる人のように思えます。

脱原発もそうではないでしょうか。

原発がなくなれば、たしかに安全は確保されて
今、日本と呼ばれている土地は残るかもしれません。
しかし、日本という国は無くなる可能性があります。

近隣の中国も同盟国アメリカも原発推進派。
その中で日本だけは脱原発。

もし、近隣諸国に日本侵略を考えている国が有るとしたら…。

原発問題に言及! 幸福の科学 大川隆法総裁(YouTube)


思想家の中沢新一さん、作家のいとうせいこうさん、社会学者の宮台真司さんらが13日、脱原発などを目指す運動体「グリーンアクティブ」の設立記者会見を東京都内で開いた。代表の中沢さんは「『党』よりもゆるやかなネットワーク。緑の意識を共通項に民衆からの改革を起こす」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000056-mai-soci
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。