運命の人 三宅久之 [ドラマ]

運命の人に「たかじんのそこまで言って委員会」で有名な
三宅久之さんがモデルの人が出ていたんですって。
知ってました?

私はまったく知りませんでした。
もっと速く知っていたらドラマを見てたのに~。

いったい誰かといいますと、
毎朝新聞の檜垣筆頭デスク。

外務省機密漏洩事件(西山事件)があったときも
毎日新聞に所属してて、西山太吉の上司だったそうですよ。

実績のある人だったんですね。

そういえば、三宅久之さんは
いいものはいいとはっきり言える人でした。

政策もここが一番まともなことを言ってるとかいってましたし。


3月末でテレビから引退されるそうで残念ですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

株に関する知識

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。